ジャンル
ノベル
アドベンチャー
ロールプレイング
アクションRPG
シミュレーションRPG
シミュレーション
育成シミュレーション
恋愛シミュレーション
アクション
シューティング
格闘
パズル
カードゲーム
テーブルゲーム
クイズ
タイピングソフト
レース
スポーツ
音楽ゲーム
脱出ゲーム
アイテム探し
間違い探し
スクリーンセーバー
絵本
小説
読み物
CG集
写真集
その他
スタゲット1.0
栗山里奈(25歳)が恋人に殺害されてからしばらくの月日が流れたある日のこと。
妹の栗山玲奈(14歳)は同級生の少女を監禁し、圧倒的な暴力で支配していた。
玲奈は監禁事件を起こす当日の朝、里奈の旧友である佐伯可奈子(25歳)を呼び寄せ、
「人間の一部」を手渡して逃げ出すという奇行に走ってもいた。
玲奈が少女を監禁している最中、可奈子とその友人たちは玲奈の居場所を探し求めつつ、
手渡された「人間の一部」をどうするかで揉めてしまう。
そしてとある手がかりを元に、可奈子たちは「とある男」と接触するのであった……。

恋人に殺害された栗山里奈は、可奈子たちを恨んでいた。
里奈の死と玲奈の監禁事件は、可奈子たちにとって無縁ではない。
なぜ里奈は殺されたのか。可奈子たちを恨んでいたのか。
なぜ玲奈は同級生を監禁したのか。人間の一部を手渡したのか。
同級生、里奈を殺した犯人、「とある男」と玲奈の繋がり。そして悲惨な彼女の過去。
息苦しい大人たちの人間模様、未来、仕事、忘れられない過去。
全ての謎と日常が辛く悲しく切なくて、夏を無残に終わらせていく。

大人になれない大人たちの、最後の青春。
大人になる未来を諦めた少女の、最後の夏。
本当の意味で大人になった時、退屈な人生を受け入れられる。
もうきらめく青春は永遠に来ない。だからこそ、最後のバカ騒ぎ。
スタゲット。みんな必ず、大人になる……。
276.94MB
ホームページhttp://tomotomojda.wix.com/stagette
作者永遠の文芸部
ジャンルノベル
リリース日2016/07/06
動作機種Windows8/7/Vista/XP/2000/NT/Me/98/95
動作環境-
ソフトの種類無料ゲーム・フリーウェア
価格-
ファイルサイズ276.94 MB
タグ青春 / ミステリ
データ更新日2016/07/06
ダウンロード(訪問)数 合計:336 月間:8
お気に入り登録者-